日本広し

2021年06月19日

娘らが送ってくれる孫たちの写真や動画。かわいいですね。いっしょに遊びたいな。
彼らの格好を見ると京都は暑そうです。Tシャツに短パンで汗をかいている様子がわかります。
また京都へ行っていっしょに遊んでもらいましょう。

たまたま今京都がTVにでていました。懐かしい風景、鴨川でした。
「長い間いたけどあれも、これも、やってへんかったなあ」とちょっと悔いますね。
また行ってやり残しをやれるかな。やりましょう。

閑話休題。十勝は肌寒い日もあります。道東では最低気温がひとけたの朝もあります。
夕飯は鍋でした。それくらいの気温です。京都では6月のこの時期ありえない選択です。
おいしくいただきました。

明日は寒い雨のようです。
ポトスの支柱仕立てに挑もうと今日のうちに必要なものを買いました。

%E6%94%AF%E6%9F%B1%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg

朝顔のそれも買いました。
明日はゆっくりそのへんを楽しみます。

そういえばO野さん連絡なかったなあ。電話をしてみましょうか、明日にでも。