Whatever Will be, Will Be

2021年09月17日

日の入りが早くなりました。
帰路はボルちゃん前照灯をつけて走るようになりました。
間もなく秋分の日です。
北国の秋は短いです。
あれよという間に寒くなります。
色づき始めた街路樹もあります。
紅葉、黄葉はこちらでも見事です。(桜はだめですね)
そういえば大雪山系では木木が色づき始めたというニュースをやっていました。
だんだん色が下界へやってきます。
十勝の短い秋3回目を楽しみます。

連休前のため動きが私の苦手な変則的なものになりました。
明日と月曜日もちょっと読めないので不安です。
まあ大概のことには対応できるようになりました。
なんとかなるでしょう。

トラックに乗って9か月。
何もわからぬままにやっていたころと違い少し勝手がわかってきました。
わかったからこそのしんどさもあります。
まあ、得意の出たとこ勝負で適当に対応します。