日記? 備忘録?にします

2021年09月14日

「さぶ!」。思わず声が出ました。音更町(広いです)の駒場(数km 北でしょうか)では道内最低気温の0.2℃を記録したようです。まだ9月中旬なんですがね。京都時代の知人友人がもしこれをお読みになると驚かれるかな。

%E3%81%95%E3%81%B6%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg

ボルちゃんの車温計はご覧のとおりです。日中は20℃くらいまで気温は上がり、快適でした。
快晴、十勝晴れ。秋空が広がります。雲も秋らしいでしょうか。朝の空です。
すばらしい空の青と雲の白だと思いませんか。

%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%9E%E3%82%89%EF%BC%90%EF%BC%99.jpg

次は夕方の空です。ちょっと夕焼けがかった空ですね。十勝の空は広いです。どこまでも続きます。

%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%9E%E3%82%89%EF%BC%90%EF%BC%98.jpg

うつくしい空の下を走るのは爽快です。車窓からは気持ちのいい秋の風が舞い込みます。

文頭の「さぶ」についてもう少し書こうと思っていましたが次回にゆずります。どなたもなんの期待もしていらっしゃらないと思います。かまわず書いてみましょう。

他者を意識せず続けていきます。世間に読んでいただいていい日記? 備忘録? と思ってしつこくやっていきます。

読んでくださっている方がいたら感謝します。
「ありがとうございます」