薄毛? 増毛?

2021年12月06日

偏屈な自分に嫌気。
「ええ年なんやしもっと大人になりや」と反省しとりますです。
この話はここまで。同じ悔いをしないようにします。

頭頂部が薄くなっています。リアップとかアデランスやアートネイチャー増毛とかを真剣に考えなあかんと思う感じですね。なんてね。そんなめんどうなことはしません。あるがままでいきましょう。

今朝の日高です。

%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%8B.jpg

気のせいかずいぶん近くに見えます。

ほとんど雪が降りません。車の運転他にはたいへんありがたいです。ずっとこのままという訳にはいかないでしょう。できるだけ降らない方がいいですがそんなに都合よくはいきません。
まったく雪のない冬は、それはそれでさびしいかもしれないかなあ。
まあ、こればっかりはなるようにしかなりません。
どんな冬になるのか楽しみにしましょう。