忙しくもなく忙しくもあり

2023年05月29日

5km 走って菜園を軽く耕しました。こちらにしては気温が高くムシムシした感じです。けっこう汗をかきました。最高で25℃くらいだったかな。
欲張らないつもりでしたが二つやりました。無理をしないように適当にやります。

我が家の初ルピナスです。

%E3%81%AF%E3%81%A4%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%8A%E3%82%B9.jpg

今年は花のつきが悪いです。数自体も少ないです。雑草伸び放題であまりに放置し過ぎたのかもしれませんね。

菜園にはまた豆類を植えるつもりです。ポットで育苗して移植するのがいいのでしょうが今年は直播きしようと思っています。手抜きはよくありません。うまくいかなかったらいかなかったでそのときまた考えます。

走ったり耕したり自転車乗ったり本を読んだり、やりたいことがいっぱいあって忙しいですな。仕事はそんなに忙しくありません。
「こんなんでええのんかいな」と思います。もう少しこき使ってくださいな。その方が気が楽です、わ。