片づけ

2020年03月28日

ビート流し現場は後片づけです。苦手ですね、片づけは。重かったり臭かったりめんどうだったりです。もちろん嫌だからといってやらない訳にはいきません。ちゃんとやっています。さっさとやって終わらせれば終わりです。励みます。

朝の車窓からです。林の中の日あたりがよくないところは雪が残っています。この間までの真っ白けから思うとすっかり減りました。

%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%97.JPG%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%91.JPG

帰路の車窓からです。小麦でしょうか。牧草かな。すっかり緑です。場所によっては畑おこしが終わったところもあります。春と共に農業の季節が訪れました。どんな一年になりましょうか。パートタイマーの私ですができるだけ農業に関わる仕事を望みます。

朝が早いので眠いです。おやすみなさい。