さぶっ

2022年05月31日

PCさま、本日はご機嫌よく起動してくれました。(そうでもないか。けっこう何回もぷちぷちやったな)
調子は狂わされますね、まともに動いてくれないと。かなりしんどい思いをさせられています。
「今度あの払い下げPCの折り込みチラシが入ったら買おう」と考えています。

雨模様で寒い日でした。

%E3%81%95%E3%81%A3%E3%81%B6.jpg

この気温は京都の冬の日中ですよね。本州各地では真夏日を記録している中、ひとけたです。
ボルちゃんのシートヒーターを数分間ONにしました。居間のストーブもつけましたね。シャワーの熱いお湯が心地よく感じられます。そんな気温です。

しばらく天気が悪く寒い日が続くようです。天気がいい方が気持ちはいいです。まあ雨もなければ畑も困ります。降れば土ぼこりも抑えられて好都合です。
「雨もまたよし」と肯定的にとらえて過ごします。

PC不調で残したいことが書けなかったときは歯がゆかったんですがいざきょうのような状況になるとなんだか筆が進みません。
あすからも順調に動いてくれることを願ってきょうは終えます。