早く帰ろう

2022年05月24日

「早く帰れたら走ろう」
「走れんかったら腹筋トレしよ」
「帰ったら畑の草を引こう」など思います。きのうきょうと仕事が遅くなり何もできませんでした。残念。
とりあえず走りたいです。久久の100km 到達が可能なところまできています。なんとか100を達成したいですね。天気に左右されますので油断せず走れるときに走っておきます。
あすはどうなるかなあ。

今の畑です。タマネギが植わっています。

%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%AE%E7%95%91.jpg

奥は畝だけですね。去年は豆が植えられていましたか。ここは帰宅時に少し渋滞する交差点です。信号待ちのときに撮りました。
これからあちこちでいろいろな作物が育っていきます。麦にブロッコリー、トウキビにかぼちゃ、ニンジンや豆類・・・・・・などなど。それらを見とどけるのは楽しみです。
私もなにがしか成長できるようやってみます。