げんきカポック、ポインセチア

2024年04月05日

町内会の役員会、思いの外伸びました。帰ると8時半くらい。ご飯を食べるとすでに10時半を回っていました。たいへん眠いです。

会合に行く前に撮ったカポックとポインセチアです。ともに元気。すくすく育っています。

%E3%81%92%E3%82%93%E3%81%8D%E3%82%AB%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AF.jpg%E3%81%92%E3%82%93%E3%81%8D%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%81%E3%82%A2%EF%BC%90%EF%BC%92.jpg

毎日顔を合わすのが楽しみです。ここまで元気なポインセチアは私の植物経験の中でもかつてないほどです。カポックもどんどん新しい葉をつくり成長しています。うれしきこと限りなしですね。

うとうとしてました。眠いですね。すっかり早寝じいさんになりました。

いつになくネタがいっぱいあった日です。そんな日に限って野暮用で時間がなくなりました。
(ほんまにかあ? ネタいっぱいって「ほんまやで」)
A2牛乳の話、食べられるコンビニスプーン、京都四条献血ルームの話などなど、いつかきっと触れさせてもらいます。きょうは眠くてあきません。おやすみなさい。