冬の足音

2019年11月08日

ニンジン完遂。7月下旬から始まって3か月半、ほんとうによくやりました。自分でほめておきます。
ずっといっしょにやってきた人たちともお別れと思うとさびしいです。またどこかでいつかお会いできるといいですね。

明日から来週水曜日までお休みをいただきました。詳細は未定です。どこかへ行ったり冬タイヤに換えたりなんだりかんだりで過ごそうと思います。

その日の朝は氷点下。家前の水たまりは凍りついていました。

%E3%81%93%E3%81%8A%E3%82%8A11.JPG


送迎の車中から西を見ると雪で少し白くなった日高山系が目に入ります。写真で見るとそんなふうに見えませんね。

%E9%96%A2%E7%AF%80.JPG%E9%96%93%E6%8E%A5.JPG

雪こそ降らないまでも連日の氷点下。ひたひたと冬の足音が聞こえます。