接種予約完了

2021年05月12日

「ワクチン接種予約が完了しました」とスマートフォンにメッセージが届きました。妻が予約してくれたようです。今年度に65歳になるつゆじいは「高齢者」に該当します。我が町は対応が早いのか6月に1回目、7月に2回目が完了することになりました。特別思うところはありませんがどうせ打つのなら早めがいいのかなと申し込んだ次第です。注射そのものは嫌いです。あまり受けたくはありませんが仕方なしです。
毎日毎日コロナ関係のニュースばかりで、なんだか悲しく寂しいです。大騒ぎし過ぎと思う私は間違っていますかね。
早いとこ世界中のみんなにワクチンがゆきわたりコロナ以前の世の中に近づくことを願います。

VOLVOのロゴが燦然と輝くトレーラの運転席の背部です。

volvo.jpg

かっこいいですよね。たまたま荷下ろし先で横になったんで「パシャリ」。ほんとうは前に回って「アイアンマーク」を撮らせてもらいたかったんですが仕事中だしそこまでやるのはちょっと大人げないし恥ずかしいしで遠慮しました。いつか機会を見つけます。(だれも興味ないで「でしょうかね」)

明日ボルちゃんの「アイアンマーク」を写真に撮って載せましょう。(それこそだれも興味ないで「でしょうね」)

今週は毎日忙しいです。昼ご飯も食べられず夕方まで走って積んで下ろしての連続です。昼のおにぎりを食べたのはきのうは3時、きょうは4時です。
あすも忙しそうです。やります。