忙しいわ

2021年12月18日

きょうの歩行距離は9.9km だったようです。この1週間の平均は9.8m です。歩いているもんですね。疲れるはずです。荷物の積み下ろしは筋トレ。合間の運転は休息ですか。いやそんなことはありません。集中しなければ事故につながります。なかなかにしんどいです。

今週は忙しかったですね。今日は18時で帰れました。定時はまわっていますがずいぶん早く帰れた気がします。ほんとはもっと早く帰れるかと思ったんですがそう甘くはありません。なんだかんだ鼻かんだでしっかり働かせてもらいました。その分いただける給料はふえますんでありがたいことだと思います。

あすは週1回の貴重なお休みです。ゆっくりしつつやりたいことをやって過ごしましょう。

来週月曜日は最大量の出荷だそうです。今週もたいへんな多忙さでした。それ以上となるともう笑ってやり過ごすしかありませんね。
まあ、なるようにしかなりますまい。できることを確実にやるだけですね。