おにぎりは手作り

2021年12月14日

「早いね。つゆさんにも招集かかったの」とAさん。
「きのうDさんが『つゆはらさんも気が向いたらどうぞ』と言ったんで気が向かなかったけど来た」。うけました。

いつもより1時間早いのでおにぎりを作る妻には気の毒だと思いました。
「食べられるかどうかもわからへんしコンビニで買えるしゆっくり寝とき」。
ということでセブンイレブンでタラコとサケとチャーハンのを確保。
3時に食べられました。それなりおいしかったです。やはり妻の握った方がおいしいですね。気持ちの問題でしょうかね。ご飯の量は妻のが多くて食べごたえはあります。

寝ていました。さすがに早起きだったし眠いです。
早く寝ましょう。