あな、忙(せは)し

2021年12月09日

「さあ、やっと飯にありつけるぞ」。4時前です。おにぎりを包んだハンカチを開くと電話。お預けになりました。我慢しきれず禁断の走りながら食いになっちゃいました。食べておいてよかったです。7時まで寸秒もやすまずぶっ通し。
これが年内ずっと続くそうです。たいへんだ、忙しや。いろいろと問題点もあってかなりきついですね。まあ、やることをやります。

帰りが遅くなったんですべてがずれ込みました。
そろそろ寝ます。

最後にほんのちょっとだけ太くなった柏の幹をご覧ください。

%E3%81%8B%E3%81%97%E3%82%8F%E3%81%BF%E3%81%8D.jpg

相変わらず葉っぱは最多で4枚。今は3枚ですね。ちっちゃいのが生えてきそうな感じです。
ずんずん太くなって大木になったらおもしろいでしょうねえ。この間植えたチョウセンゴヨウマツやイチョウも芽を出して三種そろい踏みとなれば最高です。
それを期待しつつやすみます。