I'll do my best.

2019年05月08日

片づけの都合で久久にゼミへ。郵便物なども気になっていました。
高校などから7通の手紙がありました。電話やファクシミリで閉めた旨を伝えました。
伝えても来ることがあります。そのへんはちゃんとしてほしいですね。

家にあった鉢植えをゼミの裏庭へ。土を土へ戻しました。3年目を迎えた葉牡丹やペチュニアなども来春以降も咲いてくれることを願いつつ大地へ。
代わり(?)にモミジを連れて行こうと持ち帰りました。

%EF%BC%94%E3%81%AD%E3%82%93%E3%82%81%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%98.JPG

4年目を迎えずいぶん大きくなりました。3年目くんも連れて行きたいなと思っています。


ちょっとずつ片づけています。
けっこうたいへんです。ちょいと不安です。
引っ越したのちの求職も不安です。
「なんの能もないじいさんですがやれることは一生懸命にやりますんで、お雇いくださいお代官さま」というところでしょうか。
冗談さておき正直不安ですが、まあ、なんとかなるでしょう。しましょう。

「なるかなあ」と思います。なします。

ちょっと重いつゆちゃんですが、なんとかやっていきます。