喜久屋書店

2019年12月11日

ビート流しでいっしょのOさんが薦めてくれました。
「駅前の長崎屋にある本屋さんが一番かなあ。なんたっけ? 喜久屋書店だったかな」。早速行ってきました。すばらしや。うれしくなるくらいの、抜群の品揃えでした。ずっと探していた日月恩さんの『埋み火』を手に入れられました。開高健さんの『オーパ!』シリーズ4冊が文庫化されたもの、向田邦子さんの回想本などほしい本がいっぱいありました。今日のところはがまんしました。全部買うと6,000円くらいになっちゃいます。悩ましいところです。考えます。ほんとはほしい本を見つけたら即、買うべきなのはわかっているのですが・・・・・・

十勝では最多の点数ではないでしょうか。また行きましょう。いい店を知りました。Oさんありがとう。


妻が育ててるアボカド。目が細長く伸びています。

%E3%81%82%E3%81%BC%E3%81%8B%E3%81%A9%EF%BC%91%EF%BC%92.JPG

元気に育ってくれればいいのですが。実をつけろとは言いません。葉は見たいですね。
生長が楽しみです。できるだけ長く見届けたいです。