年賀状

2019年12月27日

25日までに全部終えようと思っていましたがなりませんでした。合間をみて今日も書きました。
一枚一枚住所を書いているとその人のことがいろいろと頭に浮かびます。
「元気にしてはるやろか」
「お子さんも大きなったやろなあ」とかなんとか。つい筆がとまるのでなかなか進みません。
まだ40枚くらい残っているかなあ。元旦に着かない人もいますが勘弁してください。

カクタスがまた花開きました。

%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%B9%EF%BC%91%EF%BC%92.JPG%E3%81%BB%E3%82%84%E3%81%BB%E3%82%84.JPG

ホヤもぐんぐん蔓を伸ばしています。我が家は葉っぱたちにとって環境がいいのでしょうかね。

さて今日から5日間、夜勤が続きます。楽ではありませんがやります。