スーパードライ

2020年02月12日

夜勤期間中は夕方4時半過ぎに夕飯を食べて出勤します。よって当然アルコールは抜きです。
中5日おいてのビールです。何十年にもわたり、当然のごとく毎夜の晩酌、アル中(?)じいさんが飲むビール。うまくない訳はありません。
「プシ、トクトクトク、グビ、ゴクゴク・ゴク」。うんまいです。

%E3%82%B5%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG

世間での評価は知りませんが私はこれです。サッポロの黒生。たまにはキリンのクラシックラガーも。スーパードライは好みません。それしかなかったら、ありがたくいただきますが、自分では買いません。あくまで個人の感想です。

久久に飲んだらうとうとして、目覚めたら深夜でした。夜勤中の寝不足が因でしょう。
やすませてもらいます。

おやすみなさい。