寝不足

2020年03月02日

やや寝不足が続いていますか。眠いです。
「早く寝よう」と思いつつ毎日23時を回るか回らないかのところです。起きるのが5時過ぎですから眠くて当然です。若くないんだしもう少ししっかり寝て体への負担を減らすよう努めます。

となると毎日書いているこのブログがひっかかります。どなたが読んでくださるのかわかりません。
「いっそやめてしまえば楽だよな」と思うこともよくあります。
昨日届いたアクセスレポートによるとアクセス数は1272です。けっこうお読みくださっています。なんとか続けます。
正直「ネタ」に困ることもよくあります。時間があればなんだかんだ鼻かんだで適当に書けますが時間が押すと焦ります。どうでもいいことばっかりですが懲りずに続けます。

で、今日はほんとに眠くなってきまして23時半です。おやすみなさい。