眠いです

2020年10月23日

入れ歯具合が今ひとつなので歯医者へ。できる最善を教えてもらいました。口に異物を入れるのですから簡単にはなじみませんよね。
雨なのでできることが限られます。ボルちゃんで銀行へ郵貯で引き出し道銀で支払い。
「郵貯で直接支払えるかな」と今気づきました。次回やってみるかもしれません。

「ひさびさに習字しよう」。墨汁を買いました。いろんな字をー四字熟語中心にー古新聞に目いっぱい書きました。

ここで寝てしまいました。ひさびさすね。

うちのかぼちゃです。おいしくなってくれればいいのですが、ね。

%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%94%EF%BC%95.jpg

とにかく寝てしまうほどに眠気を感じます。
寝ます。おやすみなさい。