いろいろありますわ

2021年12月20日

冷えました。今冬初の二けたのマイナスです。チーズの積み込み中かなり手指の痛みを感じました。少し厚めの手袋ですがじんじん寒さがしみこみます。

%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%8A%E3%82%93.jpg%E3%81%9E%E3%81%86%E3%81%98%E3%82%8B%E3%81%97.jpg

寒さの中、新調のポットにアールグレイを淹れて持参。うまいです。はらわたに染みわたります。
新しいのでなかなか覚めません。ありがたいのですが、飲み口が苦手な形状でやけどをしそうになります。帰路に飲むとちょうどいい温度で飲めました。

忙しかったです。思ったほどではありませんでした。ご飯は4時でしたが帰宅は7時前と早かったです。ほどほどでほっとしました。

今の仕事について1年。大方のことには対応できるようになりました。それでもまだまだいろいろでてきます。
日日いろんなことがあります。自分ではふつうにやっているつもりですがふつうのやり取りができないことがあります。なんか憤りを超えて悲しくなります。そう思う私の方に問題があるのかもしれませんね。なんや言うてじいさんもたいがいへんこやしなあ。

11時になっちゃいました。おやすみなさい。