我が人生、歴史なり??

2022年10月24日

「なかなか来ないな」と思っていたフードバレーとかちマラソンの「ナンバーカード引換証」が届いていました。当日受付もできるようですが前日に済ませたいですね。

%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89.jpg

8:30と8:45の時差スタートのようです。初めてだな。荷物預けなどへの記述がありません。HPで確認して当日迷いのないようにしなければいけません。
冷え込む(朝は氷点下だ)けれど天気は悪くなさそうです。無理のない範囲でせいいっぱい走ります。

クイズ番組を見ていて、長い年月を生きたことを実感しています。幼いころ、若いころは、すでに「歴史」になり始めて、いや、すっかりその一部になっています。
「ツイッギー」には驚いたり懐かしく思ったりでした。

このあとの人生は何年続くかな。このたわいもない、愚にもつかない、意味もないブログはずっと書き続けたらおもろいですよね。
「だれも読まへんでも、なんでもええから残したろ」と思ってます。

寝よっと。