もう少し休めたらな・・・・・・

2022年10月23日

15km 、音更川沿いを。北風が強く走りにくくて寒かった。
途中、草(失礼)レースに遭遇。帰って調べると町の催しのようでした。スーツを着たコース監視の人がいましたね。たぶん役人でしょう。そんな感じでした。

途中見かけた色づいた木々です。

%E3%81%8C%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%98%E3%82%85.jpg

実際に目にしたのはもっときれいでした。いざ写真に撮るとなかなかそのよさが出ません。

朝食後、散髪に。さっぱり。前回の散髪後の画像を見せたのでけっこう思ったとおりに。

給油も古書店へも郵貯へも行けました。稲垣足穂さんの古~い『一千一秒物語』が奇跡的に見つかりました。大昔に読んだのをもう一回読もうかと。

町内の用事で動きましたが不発。用をなしませんでした。残念。

一日の休みではやれることに限界があります。まあ、しょうがないですね。

来週は十勝フードバレーマラソンです。ハーフですが油断なく一生懸命走ります。
制限時間内に帰ってこられるように、ね。