のんびりゆったりだらだらしたい

2022年12月30日

ゆったりしています。
きょうは仕事納め。あすから休みです。
大晦日を過ごし新年3日まで4連休。
こっちへ来て最長の休みですかね。
元旦にサホロリゾートへスキーをしに行こうかと思ってもいます。
ほんまに行くかどうかは未定。

トラックに正月飾りが付けられていました。きのうはなかったんで私が帰った後に誰かつけてくれたんでしょう。年の暮れを感じます。

%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%96%E3%82%8A.jpg

家は喪中なんでお飾りはなし。唯一のそれですね。
仰々しいおせちはなし。ちょっとはごちそうも用意しようかなという魂胆はあります。正月だもんね。

日付がかわりました。そろそろ寝ます。
あすはどんなふうになるのか未定です。家のことを手伝いつつできるだけのんびりします。