陰性

2023年01月02日

8時半受付開始の電話をします。連続してかけたり間をとってかけたりすること75回。つながりません。やっと応答したと思ったら自動音声が言います。
「定員に達しましたので本日の受付は終了しました・・・・・・」。
「はいはいわかったわかった。ええ加減にせえよ」とは思いませんでした。こんなもんでしょう、人生。
正直困りました。コロナ感染なら仕事行けませんやんね。どうしよかなっと考えていると妻帰宅。
「ちょっと出てくるわ」とだけ言って出ました。
トローチと検査キットを買ってきてくれました。
さっそくやりました。

%E6%8A%97%E5%8E%9F%E6%A4%9C%E6%9F%BB.jpg

結果は「陰性」でした。100%安心はできませんが安堵はしました。
のぞき窓の「C」のところに赤い線が見えます。ここだけに線が表れると「陰」で「T」のところにもそれが出ると「陽性」だそうです。この写真を見る限りは「陰性」のようです。
まあ、よかったんですがまだしんどいので油断せず静養します。

4日もあった休みもあすで終わりです。はやいですね。な~んにもしないうちに終わります。
せっかくの正月休みを無為に過ごしましたか。
「しんどいねんやったらゆっくりしたらええやん」という天の(?)お告げと思ってだらだらします。長い人生それもいいでしょう。
あさってからはまた朝一からきばらんとあきませんからね。