てんでだめ、ですね

2007年07月02日

6月はいろいろあってまったく走れませんでした。わずか51㎞。本の方も2、2、たった2冊。う~む、むむ、む。距離で50㎞、冊数で10冊くらいの借金を背負ってしまいました。
来月がんばります。・・・でも一挙に返すのはむりであります。
閑話休題。
今日は久々の休み。ふと思い立って神戸へドライブ。忙しい合間をぬって充実の一日でした。おしゃれな街の印象を案外くつがえす煩雑な感じがしましたね、神戸の下町は。
そう、しかし、かわされる会話には京都とはちがうふんいき、おしゃれですが、ちょっときどった感じ。まあ庶民のひがみでしょうね。ホテルのラウンジでふんぞり返ったおじさんが印象的でした。
また明日から仕事がんばりまっす、です。
おやすみなさいませ、みなさま。