いろいろあった、な

2014年03月05日

西賀茂最後でした。

30年の歴史に幕です。

いろいろありました。


正直後始末などで忙しく感慨に浸っているヒマがありません。
捨てたり片づけたり運んだり・・・・・・

閉めるのはいろいろたいへんです。


日々の仕事をやりつつ年度末をやっつけ、新年度の準備も進めつつ読んだり書いたりもしつつと(後ろの二つは忙しかったらはしょったら「ですね。走るのはさすがにやっていません」そらそやろね)多忙です。

「よくやるな」と自嘲気味に自画自賛。

どなたも同様でしょう。

自分だけがたいへんだと思うのはよしましょう。


引っ越しに際しHP管理をしてくれているISくん(教え子)とひさびさ再会。
彼も父親になり去年生まれた女の子が間もなく1歳です。
今では社員を数人抱える社長さんです。
おっきくなりました。
「負けずにがんばらにゃ」と思います。


さて明日は金曜の備品移動がつつがなくいくように「いる」「いらない」の仕訳をしましょう。

帰路は雪でした。寒さがもどってきましたね。

みなさまご自愛ください。