腰がいてえ

2007年08月18日

今日から夏期講習後半が始まりました。昨日まで休みでいきなりアクセル全開。ならし運転なしで、フルスロットルです。暑い日が続く毎日だけに、さすがにきついですね。
おまけに盆休み中盤に腰に痛みが・・・靴下をはくのもままならぬ痛みがまとわりついています。年はとりたくないものですね。先日来傷んでいた歯が少し落ち着いたと思ったら、今度は腰です。ああ、参ったなあ・・・
痛いのに無理して走ったのがよくなかったのかも・・・まあでも走って治しましょう。病院に行っても結局は同じ、最後は自分の力で治すしかないんですよね。
無理は禁物。でもできる無理はしましょう。よほどだめなら何もせずに、だら~っと静養してみるのもいいのかもしれませんね。しんどかったらゆっくりすればいいのにできない性、まあでもそれが俺だからそれでいいのかなと思っていますです、はい。
それでは、みなさまおやすみなさいませ・・・