確定申告

2008年03月13日

朝から「今日仕上げるぞ!!」と気合を入れて、一気にやりました。
「やればできる」と悦にいってもいいのですが、実は仕上がり寸前まで事務方の女性がやってくれていればこその、完成です。そのまま税務署に行って提出してきました。ミスがあって、スムーズにという訳にはいきませんでしたが。
「ふ~うっ」まあとにかくひとつ肩の荷がおりました。
生徒に「早め早めにやっとけよ、何何を」とかえらそうに言っておきながら自分はできていないんですから、だらしないですよね。すみません・・・です、はい。人に言うからには自分もちゃんとやらないとね。
今日は眠いのでやすみますね。おやすみなさい。