残念です

2008年03月17日

今日は公立高校の合格発表でした。新着情報でもお伝えしたとおり、みんながんばりました。うちのような小規模塾でⅡ類6人というのは、手前味噌ですが、すごいと思います。
た、だ・・・正直申し上げると無念な思いで今日の夜を迎えている生徒がいます。私としても痛恨の極みです。全員が合格してほしかったです。
悔みたくないので、やれることは精いっぱいやりました。でもだめだった子が一人いるだけでやはり、やはり後悔の念が湧きあがってきます。ごめんね・・・特にその子には絶対合格して欲しかったのですが・・・悔しいです。
みんなに喜んでもらいたかった・・・・・・。
来年は絶対に悔やまぬよう、やります。いつもやっているつもりですが、結果として悔やんでいます。
残念です。