いろいろやりました

2008年05月11日

今日は完全にオフ。やすみました。朝ゆっくりめに起きて、まずは映画『相棒』を見に行きました。おもしろかったです。小野寺昭や平幹二郎、津川雅彦などがしぶくきめてました。主演は水谷豊。いい味を出してました。彼も若いうちはけっこうチャラチャラしていたんですが、さすがに渋みをましていました。
ただ自転車で行ったんですが、止めるところがない! 迷惑駐輪は避けたいと思っても、ない。で、ごめんなさい。路上にとめました。
帰って散髪。(映画の帰路、胃が痛くて「今日はもうなんもできひんなあ」と思っていたんですが、帰ってしばらく横になったら治った)
「やってるかなあ~」と思いつつ向かい、着くとあのクルクルが止まってました。
「あ~、、、今日はもう終わりですか」
「あ、せんせ。いいよ、いいよ、やるよ」
「いや、ほんますんません。ええんですか」といいつつやってもらいました。(恐縮、恐縮)
んで帰って、走りに行きました。(ほんの軽く、6㌔ほど。「そこまで無理せんでもええやろ」)ビールをうまく飲みたいしね。
ちょっと欲張りましたね。たまのやすみはゆっくり寝ればいいのかもしれませんが、それももったいないしね。さっきひさびさ筋トレをと思いダンベルを持ちましたが、
「重い、しかもかなり」15㌔しかないので、常にやっていた以前ではなんということがなかったのですが・・・・・・やばいですね。筋力がかなり衰えているのでしょう。今日からまたやり始めますね。
では、やすませてもらいます。おやすみなさいませ。