やあ、酔いました

2008年05月31日

朝走ろうと思いましたが、あいにくの雨。予定を変えて原谷の花を植え替えることにしました。
いざやろうとすると、まだパンジーが咲いています。抜くのが忍びなくて、結局そのまま。急遽西賀茂からプランターやら鉢やらを運びました。で、植えたのがこれ。イソトマ、ベゴニア、カスミソウなどです。
P1000570.JPG
これは写真のためによせました、「ヤラセ」ですね。
今日は寝ますね。とりあえず
「書かねばならぬ」
の思いで書いただけのブログです。
今確認したら、変なことになってますね。飲みに行く前に書いてて、手元がすべって
「だいじょうぶかなあ」と思って、確認したらそのときはわからなかったけれど、やっぱ大丈夫じゃあなかったようです。でも今日は酔ったし、まあええや。寝ます。
ああ、そうそう、今ブログを閉じようとして思い出しました。昨日の果物の花の答えは「かき」と「ざくろ」でええええっす。おやすみなさいませ。