早起きは三文の・・・じゃなくて苦手です

2008年06月11日

水谷豊さんと三谷幸喜さんがたいへんなことになっていますね。毎日のように、というか一日に何回もいろんな番組に出演しています。すごい露出度です。二人とも映画関連ですね。『相棒』と『マジックアワー』ですか。前者は見ました。なかなかおもしろかったですよ。後者はまだ見ていません。テレビなどでの告知を目にするのですが、見たいような、そうでもないような・・・複雑な気持ちです。彼の笑いが私にわかるか自信がありません。
水谷さん(あんた友達か?)には昔、なんかチャラチャラした感じで、あまりいい感じは持っていませんでしたが、この間テレビで見かけた彼はかっこよかったですね。白のシャツに黒のジャケットをはおり、下はジーンズ。ああいう中年になりたいですね(なってるやん、あんた。立派な中年に。「かっこいい」という形容詞はつかへんけどな)。
三谷さんはやはり昔、何かの番組で大好評を博したとき、今と同じような状況で毎夜のテレビ出演だったような記憶があります。(あくまで記憶。いい加減なもんです)けっこう、こ難しい人やなあという印象が残ってます。(なんや、否定的なことばばっかりやね、あんた。人のこととやかく言えるんか「あ、はい、すみません。言えません」)みなさん感じませんか。彼を見ていると、顔は笑っていても目が笑ってませんよね。そう思うのは私だけでしょうか。きっと頭の中では常にいろんな思いが駆け巡り、いかにお客さんを笑わせるのかを考えているのではないかと私は勝手に思ってます。私もいかに生徒を笑わせるかを、じゃなくていかにわかってもらいやすい授業ができるかを常に考えています。アハハ・・・・・・
今週は忙しく、月曜日からずっと早起き。明日も会合で早起き。早起きは苦手です。といっても普通のみなさんに比べると全然早起きではない時間なんですけれどもね。
ということで、やすみましょうか。昨日もブログを終えて、シャワーを浴びて寝ようとしましたが、本を読んだのがまずかった。3時になってました。朝の眠かったこと・・・・・・同じことを繰り返してはただのバカです。今日は早く寝よっと。
おやすみなさい・・・・ZZZZZZZ