和気藹藹

2008年07月03日

It's very humid, isn't it? ではありませんか。梅雨ですね。蒸し、じめ、暑、です。こんなときは走って、汗かいて、ビールがいちばんかな。(またビールかいな)
今日も走りました。体感は今日がいちばん暑かったですね。今月は3日で20㎞。このペースだと200㎞達成? そんなに甘くはありません。200なんてそらおそろしいですね。
朝起きて雨が降ってなかったら
「お、走れる」「また走らなあかん」の二つの、複雑な思いが交錯します。
中2の授業でなにやら子どもら(女の子)がにやにや。そのノートを見ると俺の似顔絵。
「授業中になにやってんのん、ちゃんと聞かなあかんやろ」と思いつつもふと見ると似てる、俺に。
P1000781.JPG
今日は時間にも、気持ちにも余裕があったので、みんなにも回したりして、楽しんでしまいました。特徴をうまくとらえてますよね。実際よりはかわいいおれですがね。描いた子はなかなかに気概のある、おもろい子です。この子です。
P1000782.JPG
ソフトボール部にも所属し、かつなんだかの劇団にも入っているということです。ええ根性してまっせ。
本来なら授業中やし怒らなあかんのかもしれませんが、まあたまにはええやんというところでしょうか。和気藹藹とやってます。むっちゃおもろいですよ、うちの塾は。(おもろいだけではあかんで、ちゃんと勉強教えや。「そら、もちろんたまには教えてますよ」たまにかいな。「すみません」)
これを読んだ方、本気にしないでくださいね。やることはちゃんとやってますので。(ことさら言うのはなんか、逆にあやしいな、あんた。「いや、いつも真面目にやらせてもらってますよ」)
さて、やすみます。最後にベゴニアの満開をどうぞ。
P1000776.JPG