おやすみなさい

2008年11月04日

今日はまったく筆が進みません。ああでもない、こうでもないと、いくつか話題を書きましたが、だめですね。こんな日もたまにはあるのでしょう。1時間くらいキーボードに向かってます。だめですね。(だめですね、ばっかりや)まとまりません。いつもお気楽なブログの連続で、ばかオヤジ炸裂ですが、これでどうしてそれなりに悩みもあり、考えもしています。けっこう忙しい思いをすることもあります。ブログ上ではそれを気取られまいという思いももって書いたりもしています。
今日はやすませていただきますね。また明日です。おやすみなさい。別に体調が悪いとか、気持が不安定とか、そういうことではありませんのでご心配なく(大丈夫。誰も心配しいひんて(^v^)「だよね」そやけどことさらにいうとなんか心配な気がせんでもないなあ)。