INSPIRE 

2009年03月27日

「26日、タレントの中川翔子(23)が1日のブログ更新回数100回を達成した」(転載です)とヤフーのニュースに載っていました。すごいですね、100回って。一日一回で四苦八苦しているどこかのおじさんとはえらい違いです。(そやなあ、ろくに内容もないことをだらだら毎日つづっとるしなあ)
1日は24時間だから1440分、つまり14分24秒ごとに一回更新している計算になります。はっきり言って暇なんでしょうかね。他にすることないんやろか。あの有名なショコタンブログの人ですよね。だからそれ自体が仕事みたいなもんですから、それでええんでしょうね。
ま、ええか。他人のことをとやかく言うのはよしましょう。とにかく日に100回は何をおいてもすごいです。おっちゃんもいくらかでも見習いましょう。

P1020643.JPG

春休みに有馬温泉へ行った生徒んちからいただきました、温泉せんべい。定番です。ありがとうございます。
ちょっと疲れてますね。気持ちやや下向きです。これじゃだめだよと自分を鼓舞しています。そう常に前向きにね。