四国のお城

2009年09月23日

いつも駄文を書いている私ですが、いざ書き始めようと決断(たいそうやな)するまではけっこう懊脳(たいそうやな)があります。ふん切りが必要です。書き始めたら書き終えなければなりませんし(そらまあ、そやな)、最初のひと文字というか、キーボードへの、ひとタッチ(?)は思い切りがいります。で今日のそれをつづります。
学生時代のクラブの関係で、その機関誌(古い言葉でしょうね。今の人は使わないかな)の編集(そんなええもんちゃうけど)を仰せつかっています。今日はそれを朝から晩までやってました。けっこう大変なんですよね。そろそろ次の方に任せたいのですがね。人のためできることはやらせていただこうとは思います。やれるうちが花とも言えますから。(いつまでできるかなあ~)

四国を回っておとした城です。上左は高知です。俺に見られるのが恥ずかしいのか最上階は目隠し。
その右は宇和島城です。
下左は松山のお城。貫禄です。白みがかった天守はなかなかでした。その右は時間がないのに無理やり寄るだけ寄った今治のそれです。

P1050047.JPGP1050069.JPG


P1050077.JPGP1050084.JPG

どなたも、なんのご興味もないでしょうが、ちらちらとお目にかけましょう。