困りました

2010年04月27日

自宅のノートパソコンの不調が続いています。まともに動いて当然のものが動かないのは困りますね。バカなブログとはいえ毎日にこだわっていますので、家で書けないのは困りまります。
きちんと更新するよう鋭意努力しますが、万が一更新されていないときは、そういう事情だとお知りおきください。
ゼミのパソコンも昨日のお昼時点ではおかしくて、夕方には直っていましたので、今それを使って書いています。ノートパソコンに異常があるのでしょうか。まだ(もう)3年くらいしか使っていないし、どうなんでしょう。

それからすると俺の体はもう半世紀以上酷使しているし、あちこちガタが来ています。この間、日吉マラソンへ行ったときも知人の運転する車に5人が乗っていましたが、なんか老化自慢みたいな話になっていました。やれ目が老眼だ、白内障の手術をしたとかね。
でも、なんだかんだ言って21㌔を走りきれるんですからみんな大したものです。
40代の女性が1人、あとは51から59歳の男性が4人。不動産屋さん、酒屋さん、湯葉屋さん、中華料理屋さん、そして塾講師の私を含めてみなさん自営業です。みんなそれぞれ仕事をがんばっていての走り道楽。「なかなかやるな」と感心します。

やはり家のパソコンがダメでした。ここからは翌日ゼミへ行って書いていますが、どうも気分が乗りません。体調もパソコンも元気であっての物種という気がします。

ということで復旧に努めます。