では、またね

2010年06月06日

和風弁当の鴨川ランチを決行。自転車で四条まで行き、高島屋地下で1,575円のおいしそうな弁当を買いました。あっさり京風の上品な味付けでとってもおいしかったです。出汁巻きは最高やね。いただいた商品券があったからの贅沢でしたが、正直おいしかったよ。
茗荷の手毬寿しが絶妙。蛸のやわらか煮はまさしく「柔か」。人生3度目の柔かさでした。(あんなあ、あんまりええ加減なこと言うなや「いや俺なりの確信はあるで。一番は大阪京橋の地下街の名前は覚えてへんけど、むっちゃ柔かうまい店。二番目は「蛸なんとか」というおでん屋さんのそれですわ。で今日が3番目や。なんか文句ある?
」)

P1060512.JPG

ひさびさ2時間超走りましたが、距離は18止まり。速度が落ちてんねやろねえ。年には勝てへんね。七条まで行って上賀茂橋との間を往復。途中ふらふらしたけど20はいかへんのか・・・・・・。

「ここでやめようか」と思ったけれど、もう一踏ん張りと思って走った途中で、またもMTくん父子にばったり。いやああ、よくお会いします。なにかのご縁があるのでしょうね。今後ともよろしくね。

ではやすませていたら(?)きます。

おやすみね。