明日もがんばろっと

2010年06月14日

勝ったぞ~ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! みなさんもご覧になったでしょうか。ワールドカップ初戦。カメルーンに勝利しました。夢ではありませんよ、ね。いやあ興奮しました。深夜に大声をあげてしまいました。近隣の方々あいすみません。
まだ初戦。この後強豪との対戦を控えていますから喜びはほどほどにしておきます。

昔、昔、その昔。メキシコで行われたオリンピックがありました。釜本さんとか森さん(たぶん)とかが出ていました。で、そこで開催地メキシコに勝って銅メダルをとったんですよ。今の若い方たちにはとても信じられないことでしょう。そう私の生きてきた人生はすでに歴史の範疇に入ってきました。

今朝は雨が降っていなかったので走りました。1週間ぶりなんでしんどかったです。6㌔でよしました。忙しくて今月は100が厳しいかもしれませんね。どうでもよいことですがいけるところまでいってみましょう。

P1060557.JPG

出勤途上によく出逢うニャンコちゃんです。俺はニャンゴロウと呼んでいますが、ふさわしい名ではありませんか。こいつすぐ寄ってきます。ネコでありながらネコにあらずというくらい人懐っこいんです。ご近所の方もお知り合いらしくみなさんがお声をかけてくださいます(あんた、幸せやなあ)。なんだろう。「癒し」かな、なにかほっこりとするものを感じます。

ということでありまするから、それがこうなるから、やすみます。