やっと100です。フル完走には遠いですね

2010年07月31日

100㌔達成には14㌔が最低条件2時間は走ろうと思い出発。暑くてしんどかったです。途中で通り雨が。かえって気持ちよかったです。
かっきり2時間走りましたがゆっくりだったんで17止まり。でもなんとか100には到達しました。途中で、なななんとカブトムシのオスを発見。野に生きるそれをめにするのは何十年ぶりでしょう。「持って帰りたい」と強く思いましたが、
かわいそうなんで写真を撮って放してやりました。

CA3G03590001.jpg

高1のTRさんから暑中見舞いが来ました。うれしいですね。先日もSCさんからいただきました。みんな勉強にクラブにがんばっているようです。

CA3G03630001.jpg

また顔を見せにきてくれるとよりうれしいですね。

さてやすみましょう、かね。