献血

2010年08月08日

ひさびさ動物園へ(この暑さの中よく行きました。前に行ったのは思い出せないくらい昔です。我が子たちがほんとに小さかった頃ですね)。なんでもアムールトラのこどもが生まれたという知らせを聞きました。けっこう前ですが、今日そのかわいい姿を確認。ネコ科はやっぱりかわいいですね。おかあさんはとっても威厳に満ちていました。きれいでした。
マンドリルやシマウマも同様、赤ちゃんがいました。とってもかわいらしかったですね。

P1060811.JPGP1060819.JPG

トラですがさすがネコ系、とってもかわいらしく手を出してなでなでしたくなりますね。

シマウマくんのお子さんもその縞はすてきです。思わず見ほれる文様です。

その後無理矢理献血へ。思わぬ盛況で都合1時間かかりました。
いやあ、コインパーキングの1200円はいたかったですね。

まあボランティアそれもまたよし、ですね。