前と後

2010年09月27日

エアコン付け替え後始末顛末記です。
最初に買った塗料「アイボリー」。一刷毛塗って
「これは全然色違う」よ~く色を確かめ
「ベージュやな」とコーナンへ。今度こそはと勇んで帰り一刷毛。
「ちがう。さっき悩んだけどやっぱクリームやったんや」三度コーナンへ。「クリーム」購入。やっと目的達成と帰って一刷毛。
「ちゃうやん、まったく」3缶並べて塗ってみると結局「アイボリー」が一番近い色でした。
「いったい俺はなにしてたんや」と徒労感にとらわれながらも気を取り直して塗り塗り。まあこんなとこかな、俺の人生。うまいこといかんわ。

P1060954.JPGP1070032.JPG

その前後の写真は上の通りです。なんとかかんとか一応格好はついたかもね。

外は雨です。この間までの暑さを底から洗い流してくれそうな雨です。乾いた大地もきっと喜んでいるんじゃないでしょうか。雨降りはなんか世間を落ち着かせてくれるような気がするのは俺だけかな。

土日で走り過ぎたか今日はしんどいですね。やすみますね。

明日はまた説明会です。