入試直前対策講座

2011年01月15日

今日から土日を使った入試対策講座。明日の模擬テストの関係で原谷は12:00~14:30、西賀茂は12:00~18:30でした。いよいよ追い込み期を迎えました。
みんながんばります。私も老体に鞭打ってやります。この老体は一筋縄ではありませんよ。そんじょそこらの若い人たちよりずっと元気です(たぶん)。2月⒑日まで無休の戦いが始まりました。毎年のこととはいえなかなかの厳しさでありまする。
いろいろ書こうと思いましたが、今日はここまでにします。
やすませてもらいます。

なにやら世間は荒天のよう。センター入試のみなさんにその影響が及ばぬことを願いつつやすませてもらいましょう。