大阪マラソン

2011年04月26日

残念、大阪マラソン外れました。東京も外れだったし、なかなかうまくいきません。まあ大変な高倍率のようですから致し方なしでしょうか。この分でいくときっと京都マラソンも抽選でしょうし、外れれば走りたくても走れないということになるんでしょうね。しようがないんでしょうが、なんか割り切れません。走りたかったなあ(いつまでも子どもみたいなこと言わんとき)。

外ればっかし。まるでどなたかの人生のようです。

東京では一人10万円のチャリティー枠が、大阪でも7人10万円の同様枠があるようですが、そこまではねえ。大阪の方はまあ出せない線ではないんでしょうが、お仲間6人見つかりませんでした。


・・・とゼミで入力して「家で続きを」。ところが帰宅後どうやってもゼミのHPに入れませんでした。・・・


朝起きて管理してくれている教え子にメールをして助けを請いました。すると
「レンタルしていただいているサーバーのエラーです。時間がたてば解消します」との返信。

で今、確認すると直っていました。(27日午前11時ころ)

まあどうでもいいことですが一日一ブログ、年365ブログを標榜している私にとっては一大事でした(たいそうやなあ)。

ということでとりあえず4月26日分を更新させていただきます。