暑いですね

2011年07月04日

西中のテスト結果を見ているとみんなそこそこ結果を出してくれています。中2OAさんは普段の授業態度からして結果を出してくるだろうと思っていましたが、その通りやってくれました。新しく入塾してくれた生徒がそれより前に比べいい点をとってくるのは至上の喜びです。

まだ夏も始まったばかりですが連日の暑さ湿っぽさにバテ気味です。早くも夏バテでしょうか。弱音は吐きたくありませんがいろいろあってしんどいです。

ブログを読んでくださっているみなさまに私がどう映っているかはいるかはわかりませんが、けっこう柔な私です。

今日も朝からあまり食欲がなくあんまり食べていません。また60を割るかもしれませんね。「つゆちゃん増量作戦」はうまくいかないかもね。

まあ夏でやせたら秋から冬でまた太ればいいですよね。

夏でもいつでも朝からもぐもぐわしわし食べられる人はすばらしいです。ある意味尊敬ですね。そんな風になれるよう日日がんばります。

いや、がんばるからしんどいのかもしれんなあ。でもやっぱりがんばらんとあかんしなあ。でも、それやめたら楽やろうしなあ、とかなんとか毎日自問自答しながらの人生です。