秋だより

2011年09月11日

午前中1冊。鷺沢萠さん初対面です。『過ぐる川、烟る橋』。「萠」は「めぐみ」と読むんですね。読み方は初めて知りました。以上。(書評ないのん?「はい」あ、そう)62冊です。100をやろうとするとちょっとペースをあげねばなりませんね。

次はどこへいきましょう。久々白石さんにお会いしようかなあ・・・とも。

・・・・・・・・・・・

夕方から走りに。昨日より1時間早かったのでさすがに暑かったです。16km 行って39km にしました。さすがに疲れましたね。15~20を走るとそれなりの疲労感。それを思うと42,195を走りきるのが自分でも不思議です。今日の疲れ方からするととてもフルは無理と思います。無謀なことをやっているということですね。

帰ってのシャワーに秋を感じます。暑いんですが、さすがに水だけだときついですね。

信州栂池のパンセ(私の先輩が営むペンションです)からは早くも紅葉の知らせが届いています。

しばらく暑い日が続きそうですが、秋は確実に訪れています。