ペンション パンセの花ブログ ぜひご覧ください

2011年09月19日

「昨日走らなかったので今日は20km 行こう」と出発。
途中空腹でめげそうになりつつも自分を叱咤。
こんにゃくゼリーと水とレッドブルで補給。レッドブルは気のせいでしょうが効きます。

しんどくて近道して帰ろうかという弱気の虫を抑えてあえて厳しい上り坂で最後をしめました。
「これで20はいくな」
帰って調べると21でした。脚の疲れ具合と時間で大体距離が読めるようになりました。

2時間10分で21です。試合のときはいかに速く走っているのかがわかります。ハーフだと1km 4分台、フルでも5分台です。今日なんか6分かかっています。ちょっと本番が怖いです。
膝に違和感があるので正直サメ軟骨に頼ろうかと考えています。率直に言ってそんな自分が悲しく寂しいです。寄る年波には抗えないのでしょうか。

2時間走ると一気に体重が減ります。61、8でした。これはいけないと夕食でいっぱい食べて飲んで63、4に戻しました(どんだけ飲食すんの)。


雨の中、野の花を。

CIMG0225.JPGCIMG0229.JPGCIMG0236.JPG

萩、知らない花、露草

畑の花。

陸蓮根(okura って英語のようです)、糸瓜、茄子

CIMG0238.JPGCIMG0239.JPGCIMG0241.JPG

獅子唐、韮、苦瓜

CIMG0242.JPGCIMG0244.JPGCIMG0254.JPG

今ごろ紫陽花、彼岸花、山法師、不明

CIMG0248.JPGCIMG0247.JPGCIMG0250.JPGCIMG0251.JPG

先輩のペンションパンセの花ブログを真似て写真を闇雲に載せてみました。
とても及びませんが、賑わいにはなるでしょう。

リンク先を貼りつけようと思いましたがだめでした。

さすがに20を走ると疲れます。脚が「バキ」です。早くやすんで明日に備えましょうか。