逸品、絶品、秀逸、逸物

2011年11月12日

久々の走り。
6日のフル以来多忙と休養のため走っていませんでした。
10km 走りましたが気持ちよかったですね。どこまででも走り続けられるような気がしました。あくまでも「気がした」だけです。

途中信号待ち。
「あれパパちゃうん」の声。見ると長女と三女が自転車で登場というおまけがつきました。

散髪屋のおっちゃんとおばちゃんにも完走自己新報告。
喜んでくれはりました。

まだ脚に張りが残っていますね。脹脛はぱんぱん、かちかちがまだ続きます。
右膝外側にやや痛み。まあそれほど気にかけるほどではありませんがね。

そうそう仙川環さんの『無言の旅人』を読みました。尊厳死を主題とした話です。重いですが考えさせられました。
私も免許証に臓器移植の署名をしていますが家族、身寄りにそのへんしっかり意思を伝えておかなければいけないなと思いました。

打って変わって軽いけれど食べるものに関してはこれ以上ないという東海林さんの文庫新刊『メロンの丸かじり』を入手。彼の本は読んでいるとその食材を食べたくなっていけません。彼のこのシリーズは逸品、絶品、秀逸、逸物ですね。


朝一ロボット。昼一から英検2次試験対策をしました。

であるからしてちょっとねむねむです。

明日は休みです。さてさて何をしましょうかね。