目標達成! 103冊、1350km 、365ブログ、です

2011年12月30日

冬期講習が終わりました。
55時間に及ぶそれでしたがあっという間でした。
中3相手は気合いが入りこちらもやりやすいです。
やっていて全体に楽しいですね。
終えて生徒らも達成感を感じたようです。
私もある意味高揚感があります。
反面さすがに脱力感も感じます。

よってなかなか筆が進みません。

昼間新聞を読んでいて
「今日はこれでいこ」と考えたネタがあったんですが、どうも文章を起こす気力がわきません。

年末にあたり今年を振り返ってもいいかなと思うも、気が進みません。

まあそんな日もあるでしょう。

ということで今日はやすませていただこうと思います。


本は103冊。

走りは1350。

ブログは端末圏外以外は毎日更新したので365、といっていいでしょう。

すべて目標を達成しました。


明日何かの事情(たとえばPCがこわれるとか「いや、縁起でもない。今実際動きがあやしいですね」私が倒れるとか)がないとは言い切れませんので、油断せぬように最後をしめられるよう心します。